50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ブログを眺める日々 出張最終日

昨日は寝られたー。

3泊したので初日からのバスタオルを返却せず、乾かして、パジャマとして置いてある寝巻きも追加して即席枕を作った。

凄く良かった。フィットしたためか

気がついたら朝の目覚まし時計が鳴っていた。

ぐっすり眠れると気持ちも穏やかで

安心するものです。

安眠は大事だね。

でも出張先では寝られない事も多いので

どこでも寝られる人が羨ましい。


今日は午前中だけの仕事という事も

気持ちにゆとりがある。

本当は2泊の予定でしたが、3日目を希望した方がいらしたおかげで、ゆとりの3泊に。

夕方まで仕事して、特急で帰る慌ただしさに

ならなくて良かったわ。


長崎は坂道、車が通らない小道もあって

歩いてみたいけど、この暑さではね。

仕事が優先だから。

なかなか個人的に行くことは無いけど、

九十九島とか行ってみたいなぁ。


お昼は特急で。

このパンは2日目の夜に食べたんだけど

すごくパンが美味しい。ああ、近くにあればなとリピしちゃいました。


本当はコーヒーが飲みたい。



ハウステンボス帰りかな?

外人さん達楽しそう。

少し足を伸ばしたら

ハウステンボスにも行けちゃうんだけどね。

またね!はあるのかな。