50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり 退去

昨日は不要品回収をしていただき、

お部屋の中はガラガラになりました。

引越し代よりも不要品回収の方が

高くかかったな。


実家じまいとう言葉がありますが、

それを自分で行ったという感じ。

自らしておけば、子供への負担も小さくなるでしょう。

私の持ち物は

自分の力で(今の私だけど)動かせるものだけ。

レンジ台もキャスター付きにしたり

カラーボックスにもキャスターをつけようと

思ってます。

ネジは力がいるので、

粘着タイプが取り付けは楽で良いけど

使えるものかしらね。


お世話になりました。




8年間暮らした日々は忘れないよ。

ありがとう😊


Good-bye good-bye  good-bye good-bye 

人生が 大きく 動いてゆく

Good-bye good-bye 今は good-bye 

新しい 明日が 来るはず 🎵



久しぶりのコーヒー。

ゆっくり楽しみました。