50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

私も妄想してみた

私が今の家から持って行きたい物。

実はそんなに思いいれのある物は無い気がする

と、いうもの

自分で選んだものが少ないからかな?

結婚する時に親が用意してくれた家具。

親には申し訳ないけど、

こういうのが欲しいとかなかったから、

こだわりもなく、なんとなく選んだ感じ。


食器も引き出物でもらったものを

勿体ないし、と使っていたから、 

買うとしても、子供用の食器、お茶碗

無印かセリアで買い足した物くらいしかない。

高級でこれ好き!っていう器もないなー。


時計も必要だし、これで良いかな?と

買ったから、お気に入りでもない。


そう思うと、私って、何をそんなに

処分できないのだろうね。

前にも書いたけど

勿体無いと思い出かな。


あ、小田さんのCDやDVDは連れてゆくよ。

ツアーグッズのコーヒーカップはお気に入りだった^_^


私の妄想。


こんなチェストが欲しい。

隣にあるようなチェアは前の引越しの時に

ガタついていたから、捨ててしまったな。


 

本当は、ライティングビューローなら、

もっと良い。

仕事しなくなったら、使わないかも?


引越ししてから、お気に入りが見つかったら

購入しよう。焦らず探そうと思う。


そんな事を考えて

コンビニの夕食。

これでも500円なり。