50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり チェストを探す

ウォークインクローゼットには

本来衣服なども収納して

部屋を広々と使うことが理想的なんだけど、

まだまだ、捨てることの出来ないもの

布団一式、ミシン、アルバム、ガスストーブ

扇風機などの大きな物と

趣味で使っていた道具類などなど

チェストに畳める衣類を入れないと

多分収納できないと思って。


最近の家具は

どこも組み立て式が多くて。

たくさんのネジの写真を見ると

とても出来ない(°▽°)と拒否反応。

なので、完成品を探します。

でも、、ネットでもなかなかないもので。

良いなーと思うと組み立て式が多い。


なので、仕事を兼ねて

ちょうど訪問先に大きな家具屋さんがあるので

ワクワクしながら、行ってみた。


けど、やっぱりなかなかない。

良いと思うと高いしなー

やっぱりネットの完成品を買うことに。


前に一目惚れしたチェストも捨てがたいけど

収納的にはよろしくないので。

色々考えて、まず一つ活用できる

チェストを買おう。


帰宅途中で既に15000歩。

IKEAにも寄ってみたら、凄い人で 

退散しました。

 

帰宅後のひと時


キット、なんとかなる


カルディのコーヒー明日まででした。