50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

麻の掛け布団カバーと新緑

麻の掛け布団カバーが欲しいと思ってました。

シーズンオフになって

在庫処分で安くなっていても5000円とか

高いなぁ。

とても買えないので、無印で見て見ようと行ってみた。

チェック柄はカーテンと合わせると

ごちゃごちゃしてしまうしなぁ。

あ、ああ!


これは安い。3500円。ちょっと重いけどね。

色味も好み

と言うことで連れて帰りました。

付けて見るとそんなに重くなくて

良い感じ。



今日は仕事ついでに展望台に(11階だけど)


新緑が眩しい


海も見える。


リフレッシュできました。


久しぶりにオーブンを使って。


なぜか中央で割れなかったけど

あー、美味しい。


連休中には

オートミールのスコーンやパンケーキも作りたいな。

そうそう、良さげな喫茶店を見つけた。

ワッフルが美味しそう。

そのお店に行くのも楽しみ。