50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

小さく暮らす道のり 最後の夜

とうとう、最後の夜になった。

感慨深いけど、あまりの忙しさに

感慨にふける余裕がなかった。

ベランダから眺める最後の夕日は

残念ながら雨で見れなかったけどね。


新しい家では

どんな風に光が当たるのだろう。

東向きなので、朝が明るいのかな。


今日、娘が手伝い来てくれたけど

私が8年ここで暮らす間に

2回引越ししているからか

手際の良い事。

彼女から学んでから

引越しの荷物つめをしたら

良かったかもね。

とても、助かった。

どんどん頼りにしてしまう。

もう、完全に逆転しているね。

喜ばしい事だけど

私も出来ることはしていかなきゃ。


明日は娘と彼氏さんが

朝から手伝いに来てくれる。

ありがたや〜。


引越し先に

美味しいパン屋さんが2つあるよと

教えてくれた。

落ち着いたら、グルテンフリーもそこそこにして?食べに行こう^_^

この椅子も欲しいなぁ。

でも、引越ししてから検討だ。

ゆっくりとね。