50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ブログを眺める日々 出張先で

体調が心配だった出張も、

なんだか体調は良い感じに^_^

でも、油断せずに胃もたれしそうな食品は避けてね。

枕が高いせいなのか眠れず

バスタオルやパジャマ風ガウンで調整してみたけど。今夜はしっかりと寝たい。

今頃の時間が眠い。


思いの外、担当者さんが丁寧で、

工場と聞いていたけど、

会議室もとても綺麗で

来客用トイレがあるのも良い。

(昼休みに従業員さんが使ってると、入りにくい)

快適だわ。


今日は朝が少し遅かったから、散歩でもしたかったけど、もう暑い。



直ぐに退散。

こちらは川なんだけどね。

青々してて良いー。


こちらは昨日のおやつ。


スプーンが短かすぎるよ。


今日は何を食べようかな。

それだけを楽しみに

午後からもお仕事。