50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

海が見える家とパソコン購入

海が見える家の

それからと逆風を読了しました。


自分のためだけど

自分が出来る事が増えると

周りの人の役に立って

周りの人達を、幸せにできる


時間を得る、ゆとりを持った生活を送る為に

お金にばかりとらわれたくないなと

再び思う気持ちと

老後の資金が足りません問題の狭間^ - ^


仕事のために新しいパソコンも購入しました。

鹿児島出張の時に、会社から借りてるパソコンが使い辛いと仕事の先輩方が言っていたので、

うちのより使いやすいと話していたら

アールグレイさんの仕事を捌ける

パソコンじゃないから、速攻買いなさい!

と、言われ

色んなパソコンを検索して紹介してくれました。

セットアップとか自信がなくて

パソコン関係は後回しにしていたけど(°▽°)

さすがに限界かと。


12日に届いていたけど

昨日セットアップにチャレンジ。

Windows11はセットアップが難しいとかネットで見ていたけど、

なんという事もなく、マニュアル通りに進めたら、私でも出来ました。

出来ることが増えるって嬉しい。

そして、驚きの速さで

サクサク仕事が進みます。

出費は痛いけど、早く買えば良かった^ - ^


今月はパソコンも購入して

漢方薬もまとめて購入。

春物のスーツ下に着るインナー購入。

本日は美容院にも行き。

お金はどんどん出てゆく。

なのに、年度末が終わったら

少しゆっくりしたいとか思ってしまう。


今まで土日も仕事に追われて、終わるのか?間に合うのか?と年明けから無休でアタフタしていたけど。

昨日から21日までは少しゆっくり出来るから、

ゆっくりしちゃいたい気持ち。