50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

最良の選択

スイッチインタビューでアルボムッレ・スマナサーラさんと小倉さんの対談があり、本を読んでみたいなというのがキッカケとなり、こちらの本を読んでみました。




先日のブラッシュアップライフと

私の中では連動していて


一周目と同じ人生を選んだ彼女たち。

どの場所でも選択肢に間違いはなく

選んだ場所で楽しく生きる事だよね。

と、深く心に落ちたのでした。


本の方は自分1人で成し遂げられるものは何もないので、自我をなくして、世の中の役に立つように、パズルのピースになると

いう様な事が書かれていました。

やりたい事ではなく

出来ることをする


前の話に連動しますね。