50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

WBCからはじまった休日 川っぺりムコリッタ

今日は完全オフにするぞ!と思って

「川っぺりムコリッタ」をGEOで借りてきて

朝から見る予定でしたが、

WBCもあり、普段はプロ野球は全然見ないのですが^ - ^

8時スタートから見始めたら

もう、目が離せなくなってしまい。

1人で騒がしく見ておりました。

もう、涙なしでは見られない!

あの展開にはやられたー。

久しぶりにスポーツで、心を揺さぶられました。あー、休みで良かった。

明日は、細切れなら見れるかな。



かもめ食堂が良かったので

借りてみました。


画像お借りしました。

またまたゆっくりと時間が流れる

人と人との触れ合いのお話を観て。

私は人と深く関わる事にちょっと怖さ、ためらいを感じてしまう?というのかな。


だけど

新しい友達も欲しくなったかな。

友達にならなくても、もうちょい正直に自分を見せたいというか、見せれたら良いな。


ブログはそんな場所なので^ - ^


ブログからも刺激をたくさんもらってます。