50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

私の夏休み②

前回広島でコンサートに行った時には

広島城は行ったし、

原爆ドームは、今の私の気持ちでは、申し訳けなくて、行けそうにない。

ドーム方向に向かって祈りを捧げた。


そして、暑い。

ここで体調悪くなったら、元も子もないので

ホテル近くの縮景園へ行ってきました。




すこーしは涼しかったけど、今の季節は桜も紅葉もなくて、花も咲いてないよね。

鯉は元気にエサをもらいにやってきてました。


涼みに広島県立美術館で少し見学して。


ホテル近くで気になっていた

フォカッチャ屋さんへ。


これはフォカッチャなのだろうか?

見た目が、ちと違ったけと、

アップルシナモン。



枝豆なども買ったよ。


そして本番コンサート。

アリーナ席は良かったんだけど、

私の前に背の高い男の人が。

のりのりで踊るから余計に見えにくい

(^∇^) 隙間から見ていたけど。

昨日神席だったから仕方ない。

と、自分を慰める

でも、ピアノはしっかりと見えました。

幸せになって帰って欲しいと言われていました。大変な事が続くけど、ドカンと良い事もあるかもしれませんてね^_^