50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

私の夏休み①

いつも新幹線に乗る時は

鹿児島方面行き。

でも、反対方面に。私の夏休みがはじまる。

わずか1時間少しの列車の旅。

鹿児島の方が近いかもね。



色んな奇跡が重ならないと、その場には行けない。それを切実に今回は感じました。

色んな事が重なり合って、今ここにいる。

どうぞ、どうか、なんとしても。

(大袈裟か?)

でも、私にとったら、すべてこの日のために。



ずっと待っていた

同じ風を感じている。

今日はファンクラブのチケット取れなくて

®️センターでゲットしたんだけど。

これが神席で、表情までしっかり見える。

絶対目が合ったよね?←妄想?

あー、幸せだー。