50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

BiSH オーケストラ

BiSH と言う女の子のグループは以前から知っていたけど。

オーケストラという、曲を聞いてなんだか心を掴まれた。


昨年の7月に参加したNUMBER SHOTにも

出演していたんだよね。

その時はドームだからか、歌詞が聞こえづらくて音楽だけが通り過ぎてゆく感じになり、今となるともったいない事をしてしまったと思う。

周りの人達はもちろん、声を出さずにいたけれど、身体を動かしてノッていたので、人気のあるグループなんだねと思っていた。


「MUSIC BLOOD」は最近録画をして見ている番組。

私の知らなかったアーティストもいるけど、それはそれで、新鮮。

先々週かな、BiSHが出て。

やっぱりオーケストラの曲が頭から離れなくなってしまい。

何かに共感しているのだろう。

その後の新曲?も良いな。

なので、最近隠れて?子供に見られたら少し恥ずかしい気がして、YouTube見ている。

プロミスザスターもよく見ちゃう。


あんな気持ち若い頃だけ?なのかな。

なんだか懐かしいのかな。




先日久々に短い距離だったけど、特急に乗ってくつろいだ。というか、よく寝ました。



外は本当に久しぶり。

コロナも嫌だけど、外にも出たいよ。