50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

5GBと迷う気持ち

今までは1GB契約で、1GB追加になると1000円の支払いとなっていた。

なので、在宅が多ければ1GBで済むけれど、外出すると2GBになってしまう事が多く、外ではあまりスマホは使わずに過ごしていた。

けれど、今は5GBもある^_^

3GBの契約だけど、繰越しがあって5GBになったのだ。

音楽も聴けるかな?

少しは動画も見れるかな?と外での楽しみも増えて、外でブログもゆっくり見る事が出来る様になりました。

本当、繋がりも全く支障がないので、格安SIM様様ですね。


話は変わりますが、

私はアーティストのファンクラブに入っていて。

だいたい今までのブログを読めば推測されるけど(^^)


その方への質問コーナーがあり

その中で50歳でも迷っている自分が居るけど、幾つくらいまで悩まれましたか?とファンからの質問がありました。


そのお返事には

今でも迷っているとの言葉。

迷いながら前に進んできた感じかな。

正解を掴んだのかは分からないけど、とにかく今すべき事をやってきたら、今がある感じかなと。

多いに一緒に迷いましょう!と

心強い言葉が。


孔子だと、四十にして惑わず、五十にして天命を知る。

だもんね。


なんだか正解を掴んでいると見られる方々を見ると、私もはっきりしなきゃと思ってましたが、迷いながらでも、私も進めてはいるので、

今はこれで良いのかなーと。

腑に落ちた気持ちになりました。


唐津線に初めて乗ったけど。

電車が1時間に1本しかこない。

待合室はあるけと、暖房はない。