50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

多忙な日々とおとなのまんなか

ここのところ、とても仕事が忙しい。

毎年の事だけど、1月から3月まで、いつもながらに依頼の仕事が多くて、

もう少し分散させてくれると良いのだか。

末端は厳しいわー、大企業の馬車馬にはなりたくないと、吠えても仕方ないとは、分かっているが(°▽°)


「血流がすべてを解決する」という本を読んで

23時までに寝るようにしたいと思っていた。

でも現実的には23時半だった。

だけどいつの間にか、仕事が忙しい事もあるけど、0時に布団に入って、ブログを少し見て0時15分位かな?にやっと寝ている状況になっている。

身体のメンテナンスが本当に必要な歳になってきてるから、バランスとらないとね。


そんな時に図書館で予約していた本が5冊も^ ^

電車の中とか読んで、気持ちをリラックスさせたいな。


その内の1冊ですが、

お金さんのお話がとても好きだったので、

こちらの本も借りてみました。



男性の執筆者なんだけど、視点は好きかな。

いつもアップすると写真がぼやけてしまいます。


前は図書館の予約では待ちきれなくて、

メルカリで本を買っていたけど、

最近、これ直ぐに読みたい!という本が

なかなかないのです。

ある程度好きなジャンルは読み尽くしたのかも。アンテナを広げないとだね。