50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

オーブンレンジ  壊れてしまいました

オーブンレンジが突然火花を散らして壊れてしまった。

少しずつ解凍機能が効かなくなったり、劣化はあったものの。いきなり。どうしよう。

まあ、1998年製なので、よく持ったものだけれど。

急いで買わなくては(°▽°)

店頭で見たいけど、車が無いから持って帰れないし、行く時間もない。

なので、Amazonやジャパネットタカタなどで検索。


これから手の混んだお料理をする事はほとんどないので、シンプルな機能さえついていたら良し。


でも、低価格のものは加熱中に音が大きいだの、加熱ムラがあるとか書いてある。


しかし、さすがに20年以上前のものよりは遥かに進化しているのだろうと思って、

有名メーカーはやめて、シンプルなアイリスオーヤマを選んでみました。




買って良かったと思えると良いのですが。

私が一人暮らしになっても、支えてくれるかな?


よろしくね。


そして、長い間お世話になりました。



娘達が赤ちゃんや幼児の頃からずーっと

支えてくれてありがとう。