50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

無印の消臭ミスト

寝る時にリラックス出来ると良いなぁと思い、購入してみました。


レモン&ローズマリーブレンド

色々種類はありましたが、

こちらが1番好きでした。


アロマとか関心はあるんだけど、

30mlで3000円とかちょっと手が出せないなぁ。

まあ、長持ちするんだろうけどね。

そのまま使うわけでもないので。

だけどその手間がかかるのが、やはり面倒^_^


こちらのスプレーはそのまま使えるから

とっても便利。

なんだけど、もう少し香りが長持ちしたら良いのにな。

枕に吹きかけても、直ぐ香りが消えてしまう感じがします。

(あくまで個人の感想です)

香りはとっても良いので、長く感じるにはたくさん吹きかける必要があるのかも。

でも湿ってしまうからね。

あ、消臭ミストだから。仕方ないのかな。


ハンカチにスプレーするのもリラックス出来そうなので、シュツとして携帯しよう。