50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

NUMBER SHOT 2021

このイベントは毎年海の中道海浜公園で行われる夏の音楽イベントです。


昨年はコロナでなかったのかな?


今年は炎天下、マスクでは危険という事で

ペイペイドームで行われる事となりました。


炎天下は無理よね?と行ったことは無かったけど、

ドームなら冷房は効いてるし、参戦できる。


今回はcocoaやイベント主催のアプリのインストールが必須で、感染対策にも力を入れている。


小田さんが来られるので迷わず行かなきゃ。


キマスイッチ、SUPER BEAVER、Sumika 、back number など、聴いてみたいアーティストもたくさん。


でも抽選に外れてしまった。

ドームでも収容人数少なくしてるからな。


でも諦めきれず、いろんなルートで調達できました^_^


後ろの方の席だけど、背の低い私はアリーナの後ろよりスタンドの方がありがたい。


同じ時間を共にして、生の歌が聴ける!

コロナになって初めてのイベント。

感染対策しっかりして

楽しんできます。