50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

入浴剤と雪の日

今までなんとなく習慣がなくて、入浴剤は使わないで入浴していましたが、一昨年テレビで入浴剤の効果に触れて。


残り湯を使用したいので、洗濯物に良く無いかな?と思っていたけれど、ちゃんと洗濯出来るかどうかも研究されているんですね。


ツムラは漢方の専門だから、かなり良さげだけど、毎日使うものだから、リーズナブルなお値段が必須。たまには使ってみたいけど、違いは感じるものなのかな?


安定のバスクリンの定番ゆずから使い始めて、

色々なシリーズを渡り歩きましたが、

やっぱりゆずに戻ってきました。


やっぱり、これがお気に入り。

寒い日は温かいお風呂に癒される。


昨日から雪が降っていて、

朝起きたら、道路も白くなっている。

昨日の夕方にスーパーにいったら滑りそうになったので。

慌てて、長靴を引っ張りだして、

早めに家をでました。


白い世界は綺麗だけど。

早く着きすぎて待つ駅のベンチは極寒。


でも、東北の方の方が数倍大変なので。

お怪我なく過ごして頂きたい。