50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2021年 初詣

あけまして、おめでとうございます。

初日の出はあいにくの曇りで見えなかったけど。少しだけ光が輝いていました。



今日は在宅勤務なので、昨日、今日の分の仕事をしてしまって、娘らと初詣に行ってきました。3日よりも空いてるかな?と思って。

例年よりは全然少なかったけど、思ったよりも人出がありましたね。

山登りのコースなので、きっと明後日辺りに筋肉痛があらわれるでしょう。

でもね、きくち体操の足首と二の腕、手のひらの体操だけは怠けずにやっているんだよ。



なんと、厄年の年齢が書いてあって。

はじめて厄年と気がついた(≧∀≦)

おみくじには新しい事をせずに、地道に、着実にと言う様な事が書いてあったので、

あまり無理をしない方が良い年なのかもしれません。


仕事初めの掲示板に、同じ仕事をしている方々からの、年始の挨拶が書いてあって。


30代の方は成長できる様に頑張りますって。


私は今以上に衰えない様に頑張りますだなと、

書きませんでしたけど、心の中で呟きました。


まだなんだか、仕事を頑張ろっていう気合いはないけど、ぼちぼち進んでゆきます。



本年もよろしくお願い致します。