50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

出張前夜の夕焼け

もうないかも?と言いながら

出張に、また行くことが出来ました。

数少ない出張を楽しみたいと思います。


前から読んでみたかった本


中古住宅を買ったこと、フリーランスだった事が気になる。

そして服のリメイク素敵。

うちの母も洋裁と和裁を習っていたので

服を直して自分サイズにしている。

首周りを小さくしたり

袖にゴムを入れたり

ウエストを直したり

そういうの出来ると良いよね。

合うサイズがなかなかないから、

リメイク出来ると良い。

前にテレビでボタンを付け替えるだけでも

服の感じが全く違ってくると言うのを

やってました。

私の今後やりたい事に入れておこう。


ホテルの窓から夕日が見えたので

写真を撮りましたが。



近くに行って撮ったらもっと綺麗よねと

慌てて、海岸へ行きましたが



沈んでしまいましたー。

明日は夕方まで仕事だから、間に合わないな。


同じホテルだけど、前回は窓を開けたら 室外機しかなかった。

今回は眺めが良さそうです。