50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

1ヶ月の一人暮らしを終えて。

一人暮らしは昨日まで。

私としてはなかなか充実した1ヶ月だった気がします。

娘が帰ってきても、ちゃんと時間作って

やりたい事をやろうと思います。

まあ、手がかかるわけでもないので

出来るんだけど、先延ばしにしていなんだな。

気持ちの問題。


母も影響されて、頂き物のジューサーでオートミールや煮干しを粉末にして、楽しんでいる様子。まだ、オートミールで何か作ったとは聞かないけどね。


オートミールのパンはレシピ通りなんだけど、動画のようにどろっとした生地にならなくて

膨らまない。どうしてかな。

また、研究しなきゃ。

味はとても美味しいのだけど。


バターや身体に良いと聞いた

ココナッツオイルで頂いてます。


今日の仕事は海の見えるお部屋。



天気が良かったらなぁ。

どこが海だか分かりにくいですね。

あいにくの曇りだけど

船も小さな波を立てて

かもめ?海鳥?も優雅に飛んでいます。

しかし、今日は寒い(°▽°)


娘がお勧めしていた

ゆたぽんを買いました。

結構、重い。