50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

日帰り出張とお供の本

今日は日帰りですが

特急に乗りました^_^


いつもハウステンボスに行けないけど。

夜景を見たいものです。

夜景は1人より多人数の方が良いな。

娘たちと旅行に行けたらと思ったりしますね。


こちらはシリーズもの


この本の間に読んだなかった本がありそうだったけど、登場人物などは把握しているので

読み進めていく。


でも、家を買ったら良かったのにと思ってしまう。そうしとら、物語にならならないのかもしれないけど^_^   


と、思うのは私に終の住処がない事もあるね。

何かを捨てないと、とても購入できない。

駅から徒歩15分までを諦めるか

5分圏内の場所にスーパーがないのを諦めるか

内装が古くてもリフォームを節約して我慢をするか


どれも捨てたくはない(°▽°)


やっとオートミールスコーンを作ってみましたが、粉砕して作ったら、すご〜く美味しかった。これならリピできる。

紅茶と蜂蜜追加したけど、

今度はチョコを作ってみようかな。


お肉は大根おろしと共に食べる事や

煮干しの粉末も納豆にかけて食べてます。


胃の負担にならない

(帰りの電車では無糖コーヒーミルクラテを買ってしまった。でも、最初から冷めてて美味しくない。残念。帰ったら温めて飲もうかな)

ストレスに負けない身体を作ろう。