50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

やっと娘たちと女子会

ブログに書きたいと思うことはあるのだけど

書こうと思っている間にどんどん時間が過ぎてゆく。


7月下旬に娘が発熱して、ただ37℃台だし

喉が少し痛いくらいで、味覚もあるから

違うよね?と安易に考えていたら

コロナだった。


その後から消毒したり、マスクしても無駄かな?と思ったけど、換気したり。


たくさん仕事が詰まっていて。

朝起きて、熱は出ていない、大丈夫そうと

仕事に出掛けて、

奇跡的?にうつらずに済んだ。

念の為暑いけど、マスクしたり、少し距離を置いてお仕事をしました。


なので伸び伸びになった女子会

暑いので近場でテイクアウト

本音は節約です^_^



生クリームがしばんでしまった。 娘に少し分けてもらうだけで、充分です。

お腹冷える。


ほかに胡桃とお芋のパンやレーズンと胡桃、 抹茶のメロンパンラスクも買ったけど

写真は撮り忘れちゃった。


娘が彼氏と住むお部屋を探していて、

結婚しても良い年なんだけど

若い人の考えもあるだろうからね。

良い方向に向かいます様に。