50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

1人暮らしを終えて、また母になる

とうとう^_^出張から娘が帰ってくる事となり、また親子での生活が始まります。

終わりの見える1人暮らしは快適で、寂しさもほとんどなく、本当はゼロに近い、自由な気持ちの赴くままに過ごした3ヶ月だったな。


先週、月が変わってしまったけど、

上の子の誕生日会を行う事となり、3人の女子会?で、色々話した時に、意外と下の子は結婚願望がある事を知り、そーなんだと驚いた。


だとすると、5年以内には?

まあご縁の問題だけどね。

5年位は母として過ごせるのかな。

結婚しても母でなくなる訳ではないんだけど。

そのうち、子供たちに教えてもらう立場、頼る立場になってゆくのだから、今は母としてまだまだ子供たちに負けない様にしておきたいものだ。


手抜き料理ともしばしお別れ。

でも、子どもがいる方がちゃんと作るので

自分も美味しいものが食べれるのだ。


こんな内装のお店。ワインバル。


平日の18時なので、まだ誰も居ません。








どれも美味しかった。


今度は私の誕生日だけど、

もうあと数日なのだった(゚∀゚)

アラカンに近づいてゆく。