50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

大阪へ レッツゴー②

ホテル、迷いました。

迷いやすいとレビューでも書いてあったけど。

お店などが多くて、小道も多くて

さっぱりわからない。

どうしようと思いつつ、なんとか方向があっていたみたいで、たどり着きました。

ホッとした。


2階からの通路があるみたいで、そこを利用したら、なんてことはない、場所でしたが。


コンサート会場を確認。

徒歩で行けるホテルを探していたので、

15分だけと、天気も良いのでバッチリです。

ホテルの人にも念の為、道を教えてもらって


ここの会場は初めてだけど、アリーナが狭くてスタンドが多いから、どの席からもよく見える感じです。こんなに見やすい会場ならばもっと来てみたら良かった。

新幹線なら新神戸の次の新大阪まで10分なんて知らなかったよ。

遠出は新神戸までと決めていたもんね。


スタンド席でも、前の方だったから

花道が近くて歌う表情が良く見えたし

1秒1秒大切に時間を過ごしました。


その為?全然眠れず。

興奮しすぎ?なのか眠れた気配がなかった。

けど、せっかく大阪に来たので

ちょっぴり観光



まだ小さい頃?小学生かな?

太陽の塔は強烈に覚えてるけど

実物は見たことがないのです。

あべのハルカスと迷ったけど、万博公園に訪れてみました。





こんなに大きかったのね。

うちには、父が買ってきたのか小型のモニュメントがありました。