50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

大阪へ レッツゴー①

昨日出張を終えて、また新幹線で帰宅。

報告書を夜に仕上げて。

翌日は反対方向の新幹線に乗る。

こんなに移動があるのは、滅多にない事。

だけど仕事を入れて大阪分を稼がないといけませんから。仕事を入れました。


そして1人大阪に向かいます。


大阪はずいぶん前に京セラドームに行った時以来です。

その時迷っていたら、おっちゃんにぶつかられた(どつかれた?)経験があり、少し怖いのです。

ウロウロしていたら、またどつかれるかな?

初めての場所だし、

大阪の電車路線も全く分かってないし、

不安だー。


鹿児島方面はさくら


指定席だけど、ゆったり。



のぞみは指定席でも昭和っぽいな。


まずはホテルに到着するのが、目標^ - ^か?

海外とか1人で行かれる人もいるのにね。


お供の本


図書館でなんとなく

選んでみました。