50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

もしかしたら

もしかして、もしかしなくても

こちらの方面は最後のお仕事になりそうです。

もう新幹線に乗って何回来たのか、記憶もないけど、1時間半程度の新幹線の旅は気楽で、とても楽しかったな。


コロナにならなかったら、多分こんなにリモートが早く整わなかっただろう。

会社側だって、出張の経費を考えたら

リモート一択だよね。

どれだけの経費削減になるのだろうか。

でも、削減したからといって

私たちには還元されるわけもなく。

それよりも出張より安いコストで働かされる。

やってる事はおんなじなのにね。


なので、多分最後の出張は一泊のみですが

まずは列車の旅を楽しみます。


図書館で借りた本

ゆるりと読める




ホテルはこの前と同じ。

部屋の作りは1番好きだったけど。

前回と違いました。



眺めとしては

観覧車が見れるホテルが1番良かったけど、

ここも良き。


もう2泊くらいしたかったなぁ。