50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ちょこっと旅に出かけて来ました

急に気温が下がって寒い曇り空の出発でしたが、仕事仲間と楽しみにしていた

ちょこっと旅にレッツゴー^ - ^


お昼ご飯時間に到着して

早速頂きます


丸いのはエビのクリームコロッケ

美味しさだけではなくて

春野菜満載で彩りも綺麗。


可愛いモナカ

食後にちょうど良い大きさ。



永遠に続く鳥居

何個あるんだろう。


古民家の街並みをぶらり




それぞれ古民家がギャラリーになって

器のお店、ナチュラルな洋服のお店など

ランプシェードが気になった

取り付けできるかわからなくて

写真を撮ってきたら、良かったな。



なんだかホッとしちゃう。



小さい頃に母方の実家で

入ったことのある

五右衛門風呂もあったよ。

土間の台所。


近場でこんな素敵な場所があるなんて

リストアップしてくれた友人に感謝です。


仕事の事、プライベートな事、老後^ - ^の事

など

気を遣わずに話せる友人は大事。


とてもリフレッシュできました。


次は何処に行く?