50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

パワースポットへ 行きたい時に行っておこう

なかなか地元?の有名な神社に近いがゆえに訪れる事もなくて、

せっかくこちらの地域に住んでいるのだから、有名所は行っておきたいと思ってました。

2月のお多福くぐりに久しぶりに行ってみたら、とても良かったので、また近郊の神社に行ってみたいなと。


今日は木漏れ日の綺麗な晴れの日。

日曜日だけど午前中に仕事を終えて

テクテク歩いて来ました。

行ける時に行かなきゃ!

後回しにはしない!

とブログを読んで背中を押された事もある。


やって参りました^ - ^




木漏れ日が美しく、テンション上がる








お顔もお腹も腕も鯛も

厚かましく、全部さすってきました(^.^)


最近は海外からの観光客も増えている様ですが

それでも、静かな時を過ごし。

椅子があったら読書しても良さげな

気持ちの良い空間でした。