50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

手持ちの服でなんとかなります 参考になりました!

図書館の予約本が届き、帰宅時に寄ったり、ウォーキング兼ねて取りに行ったりしています。



凄く、分かりやすくて、腑に落ちました。

私は主役の服ばかり選んでいた事が分かり。

お金を出すんだから、少しでもディテールのある物をと選んでいたのが間違い。

靴はシルプルより、少し飾りがあったり

カットソーもレースが入っていたり

ごちゃごちゃし過ぎていたのか。


これからは脇役の服を増やして行こう。

白のパンツやカバンも使いやすそうです。

サイズもユニクロでも、今までのサイズにこだわらずに色んなサイズを試着してみるべきなのね。

サイズにこだわらなくて良い!

着こなし方も参考になりました。



今日は川沿いを少しウォーキングして

道端に落ちていた桜を拾ってきました。

可愛いー。

これだけでも癒される。