50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

桜を楽しむ② 親の介護は知らなきゃバカを見ることだらけ

今日も一回帰ってから、別の訪問先に行こうかなーと思っていたけど。

お天気の良い日に満開の桜が見られる

お堀の公園に、てくてく歩いてしまった。




夜はライトアップされるので、

水面に映る桜も良いのだろうな。


公園でお弁当広げて、くつろぐ人たち。

子供が小さい頃、お弁当作って

お花見したなぁと、思い出す。


近くの行きつけのカフェに入ると

年齢層の高いご婦人とご老人のグループ。

お仲間でお花見に行けるのは良いですね。




本日の本はこちら。

ブログで紹介されていたので

予約しました。



カフェでじっくり読める本がある嬉しさ。

本質をついている、リアルな本でした。

お役人さんにも読んで欲しいものです。


親の事はもちろんだけど、

私だって、子供に迷惑かけたくないけど。

またまた結局お金だよねー。

そればかりは、嫌だけどね。

今のうちにやりたい事もやっておきたい。

でも、避けて通れない現実もある(°▽°)