50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ブラッシュアップライフ

このドラマは笑えて楽しく見ている面と考えさせられる面とがある

同じ今の自分として生まれ変われたら

果たしてどんな人生を送るだろう


5回目、6回目で最後の人生。

でも、本当は今の私としての人生は

今回1回きりなんだよね。たぶん^ - ^


後悔している、やり直したい事は

1番に子育て。

かと言って今あの時とおんなじ境遇になったら

果たして穏やかに子育てできるのか?分からないけどね。


自分のストレス解消もあったりで、

出かける先はショッピングモールとか買い物目的が多かった。もっと美術館とか広い公園とかに連れて行ってあげたら良かった。

あの時に買ったものなんて

今手元に残ってるものはほとんどないから。

お金も無駄にしちゃっていた。


あと、子供の習い事。

エレクトーン、スイミング、英会話、習字

英会話はホントーにうちの子には無駄だった。

周りが行っていると焦っていかせてしまって。

たくさん遊ばせて

お金を貯めて留学させてあげる方がよっぽど良かったかも。


と、今となってはしょうもないことを考える。


でも、もう私には未来しかないのだから、

できる事があれば、少しでも支えてあげる事かしら。


残せる事もね。


こちらは、娘がパン祭りで買ってきてくれた

ベーグル。



レンタカー返却時間が迫っていると言って

秒で帰ってしまいました。

翌日、下の娘と美味しく頂きました^ - ^