50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

3月の出張 最終日 まだまだ頑張る私。

今回は3泊だったので、圧迫感のない広い部屋がありがたかった。



一人暮らしになって、1LDKのお部屋に住めるだろうか私。などと、贅沢な事を言っている。

住まわせてもらえる場所があったら

ありがたいと思わなきゃですね。


それはまだまだ先の事だと思うけど

片付けしないとですね。


ミニマリストのこの方の本

予約がまわってきました。




帰宅の新幹線の中で読もう!


今回の出張は先輩方と2日一緒になるので

やや緊張気味だったり、変な気疲れからか

少し頭痛を感じたりしたけれど、

無事に終える事が出来で安堵しています。


10年前に直属で指導してくださった厳しい^ - ^先輩に久しぶりにお会いしましたが

もう、一人前として扱ってくれて

時の流れを感じました。


その頃と比べて、そんなに成長していないけど

それなりに仕事をしている。


まだまだ頑張ります!私。