50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ブラッシュアップライフ②

昨日、ブログを書きながら、思った。

やり直したいことの1番は結婚じゃないの?


一生添い遂げる事のできる人と

今度こそ幸せになりたい


それも願いの内には入るかもしれないけど、

まず、元夫とは結婚しない←当たり前

うちの娘達がどうなるかは別としてね。


でも、他の誰かと家庭を持ちたいとは思わなくなっている。

20代の頃は結婚したくてしかたなかったのに、不思議だ。

それほど好きと思う人と出会ったことが

ないのかもしれません。

結婚というカタチはいいかな。

今はそんな気持ち。


ひとりぼっちの一人暮らしになったら、

寂しくなるのかもしれないけど←どうかな?


1人になって、割となんでもやろうと思えば出来る!って分かったし。

1人で出かけるのも楽しいし。

1人の出張も楽しい。


ブログでも、1人で旅行に行かれたり、

楽しんでる方々もたくさんいらっしゃる。


この際、1人をうんと楽しもうと思います。


仕事の待ち時間が長いな。

帰りが遅くなりそう。


おやつを食べよう。