50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

第2のカフェ

今日は朝から訪問4件。

近場なので体力的には全然大変ではないのですが、時間を気にして過ごす事になります。


一度帰宅しようか?迷ったけど、2時間くらいしかいられないならと

また、いつものカフェに行ってきました。


もう、いつも相変わらず同じカフェなので

冒険しようと思いつつ、長居するとなると

決まった場所になってしまう。


チェーン店以外のお店にもたまには入りたいけど。下調べしないとランチのメニューも分からない。軽食があれば良いな。

ためらってしまう私なのです。


通りがかりにお洒落な場所で本を読んでいる姿がガラス越しに見えたので、 

新しいカフェができたのかな?と思い見てみると貸しオフィスの様でした。

あんなオシャレな空間でお仕事できるなんて

良いなぁ。


そんな風にくつろげる

第2のカフェを見つけに行こう^ - ^


帰宅後は

お土産に買ったお菓子



身体を温めて

また、ひと頑張りしよう。

その前にブラッシュアップライフの録画を見たいな。