50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

自律神経の乱れなのかな?

昨日は寝る前に身体がだるくて、眠いはずなのに、なかなか寝付けず。


翌日の仕事は大丈夫かな?と思いつつ

出かけていく。

仕事中は気持ちも張っているからなのか

シャキッとできる。


家に帰ってきて

お腹空いたーと、コーヒーとどら焼き食べたら元気が出てきた。

明日は休み(在宅の仕事はあるけど)と思うと

嬉しくて、仕事もはかどる。

電話もガンガンしまくった。

23時半まで仕事もした。


私のだるさはただの気持ち?だったのかな。

ストレスによる

自律神経の乱れだったのかもと思った。


明日と明後日は在宅だから、

嬉しいなぁ。

美味しそうなパンも買ってきちゃった。

楽しみー。