50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

2月の出張 今回は一泊

今回も近場の出張ですが、

明日の朝出ると、とても忙しい朝になるので

前泊させてもらいました。

荷造りを考えるとそれも面倒なんだけど

ホテルでゆっくり過ごすのも魅力的。

その代わり、この前もそうでしたが

帰った後の報告書がてんてこ舞い(^∇^)


電車の中では

読んでみたかった本


なんだか、お金が溜まりそうな気持ちになってきた。←影響を受けやすい?


洋服や靴も、ここの店っていう場所が見つかると時間もかからず、満足できるのですが。

どうしても実物を触りたいので、

ネットでは買えない。


同じものを買いやすい私にとっては

なくなってしまうと困るけど

流行は変わる。


でも、服だけは、急に似合わなくなる時があるので、難しいなと思うお年頃。


ベージュが似合わないのに、ベージュの服に惹かれるけど、好きなものと似合うものは違うんだよね。


ネイビーと黒と白、グレーの組み合わせで

服を選んでいるのねー。

シンプルな服が似合う人って、素敵だな。




おんなじホテル


前回泊まって、フリードリンクがあるのがありがたく。またこちらを予約しました。

朝食は和食があるとベストなんだけどね。


保守的な私だけど。

やっぱり落ち着きます。