50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

リファの ハートブラシ

娘が勤める(うちの子は出張してたけど)

店舗の販売成績が良かったらしく

店舗の社員みんなにご褒美があった

それがこちら



画像をお借りしました。


ただのブラシ?と思ったけど

借りてみたら、

髪の表面がスベスベになる。

明らかに、今まで使っていたブラシ(無印)と違う。

ツルツルー。キューティクルが揃うのかな?

とても、驚いてしまいました。


顔に使っているリファは効果を感じず?

年だから分からないだけかな?

サボっていましたが、

また使い始めようと思った私。




リファのブラシはお誕生日におねだりしようと

企んでおります^ - ^

まだ半年以上先だけどね。