50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

ハード系のパンは吹雪で買えず。

今日は街中に行くので、例のハード系のパンのお店に行くつもりをしていたのに、

まさかの、吹雪。

この前娘のお家に行った時よりも、凄い寒波。

悲しいけど、諦めて、

地下街のベーカリーと名のつくパン屋さんをいくつか覗いたけど

私の欲しいパンではないなぁ。


なので、、少し高級なスーパーがある事を思い出して、行ってみた。

その方がリーズナブルよね^_^



今日はお昼ご飯が11時半前だったので、

帰ってから、コーヒーと食べようって。



寒い中、お仕事頑張ったから、

娘からもらっていた、コーヒー入れちゃおう。



シンプルイズベストなのです。


今度はいつ、ハード系のパン屋さんに行けるかなぁ。


流石に寒すぎて、カイロはもちろん、耳当てもして、それでも寒い。


今日は14時から外での仕事で16時からワクチン接種の予定でしたが、雪で、電車が止まると困るからと言われて、1時間繰り上げを希望したので、早めに行きました。


早めるのは構わないけど

言い方ってあるよね。

申し訳けないけど、お時間早める事できますか?と私なら聞くのにね(^ν^)

人間性がでますな。

やっぱり会ってみるとそんな感じでした。


ワクチンは15時過ぎでも、大丈夫だったから、

直ぐに打ってもらえた。

久しぶりに腕を上げるのが痛い。

ああ、こんな感じだったと思う。

ワクチンの害?と重症化予防とどちらが良いのか分からないけどね。

迷って打ちました。


明日はゆっくりしたいから、

図書館で借りてる本もあるのに

本を買ってしまった。

年末年始のテレビガイドも娘たちも見るので

買っておきました。

年末年始で何か映画とかやらないかなー。