50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

美味しいパンと器

娘がふるさと納税で送ってきたりんごを

お裾分けしてくれると。

日曜日は仕事で娘の家の近くに行くので

久しぶりに娘のお家に行ってきました。


娘のお家の近辺には

魅力的なパン屋さんがいっぱい^_^

行こうと思っていたパン屋さんはお休みで残念。もう一件ハード系のパンが多いお店は、外で待つのは必須らしい。

風が強くて吹雪く中行くのはしんどいなーと

いう事で

娘のお家に1番近いパン屋さんに行ってみた。


画像はお借りしました。


買ったパンの写真は、また撮りそこねてしまいましたが

定番の明太子フランス

和栗、塩胡桃パン、クランベリーのパンなどなど、ちょっとひねりのあるパン。


香ばしくて、あー美味しかったなぁ。


年末年始にはまたこちらに来ると言ってて。

それが頭にあったのか?分からないけど。

何気なくナチュラルキッチンに足が向いて

お正月に使えそうな取り皿を見ていました。


器は好きなんだけど、(詳しくないですが)

お高い器は分不相応だし、

普段使いには出来ないからな。

(本当は波左見焼が気になってます)

色と形が気に入ったこちらを購入。




ハード系のパンにも合いそう。

今度は絶対に行くぞ。