50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

久々にアウトドア

アウトドアと言っても、キャンプ場ではなくて、友達のおうちのお庭。

車で1時間ほどで、緑豊かな街並みになる。


あいにくの雨だったけど

庭先に大きな屋根のあるお家だから

雨がかからず。

雨でもそこまで寒くなくて

バーベキューの炭が赤く燃えてるのがいい感じで、癒されるな。


外の風を感じながら、

ビザ窯で焼いてくれたアツアツのピザに

鍋物まで、用意してくれて

外で食事も良いものです。


仕事の愚痴や

近況報告をしつつ

身体が資本という話になる。

何かして鍛えないと老化しちゃうよね。


今まで通りに在宅ワークしていると

筋力も低下してしまいます。

運動不足を補う時間は

やっぱり疎かにできないなーと

改めて思い

また、隙間時間を利用して

体操をしなくては。


軽やかにジャンプできる

しなやかな身体でいたい。



帰りの車から見えたよ。