50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

佐世保に出張②

結局、クーポン券は本に変わりました。




こんな風に丁寧な暮らしは出来ないけど

庭に咲く花や温かみのある雑貨を見ていると

ほっこりします。


こういうお家に住んでいる方は

麻のワンピースが好きだよね。

私は一着も持っていないけど。

人が着ていると

素敵に見えるのに、

私には似合わないな。



それより、見習って、

少しは掃除しなきゃと思う。

仕事の資料だらけのリビング。

シュレッダーかけたいものもたくさんある。


兼業できる仕事を探していたけど

急に仕事がわんさか入ってきた(°▽°)

年末までに、掃除が間に合うかしら。


一泊だけだったけど

ゆっくりできた佐世保の出張。

また、列車の旅が楽しめるようになれたら良いな。