50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

最近の私

仕事のシステムが変わり、そのためか全く仕事の依頼がない( ̄▽ ̄)

はじめは久々の自由を満喫していたけど

それもそろそろ気が重い。


収入が少しでも大丈夫ならば

今くらいの仕事量で、読書する時間、

YouTubeを見る時間(しらべてみたらにはまってしまった)もあって、

こんな生活できたら良いなーと思うけど。

まだまだ働かないといけないのです。


買い物できる時間も増え、

やっぱり、スーパーに行く回数が多くなるとあれこれ買ってしまいます。

もちろん、予算は守ってますが、

今月はなくなるペースが早い。


仕事は待っていても来るのだろうか?

兼業探しもぼちぼちやってます。

そして、今のうちに、青色申告するために

入力も頑張ってるけど。


でもこうしてゆっくり家で過ごせるのは

娘が仕事をはじめた事が大きい。

特に何かしてあげていた訳ではないけど

家に一人でいるとホッとするのも本音。

感謝です。


近畿大の卒業式を見た。

なんとなく映像とか見れなかったけど、

見なかったら後悔するかな?と思って。

見て良かった。

誇れる日本人でありたい。

もっと役に立つ仕事がしたい。



娘が カヌレを買ってきてくれました。