50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

日日是好日 DVD鑑賞

今回の3連休は、仕事に追われる事もなく

良かれ悪かれですが( ̄▽ ̄)

とても穏やかな日々を送っています。


特に出かける用事や友人もいないし、本を読んだり、溜まったビデオとか見ようかなと思っていました。


金曜日に散歩ついでにGEOを覗くと、

新作しか借りた事無かったけど、

よく見ると旧作は2週間レンタルで110円( ◠‿◠ )

百均と同じ感覚で借りる事が出来る


まずは前から見てみたかった

「コーヒーが冷めないうちに」

私は過去に戻っで誰かに会いたい?

うーん。過去に戻っても未来は変わらないんだよね。

気持ちの行き違いや誤解が解けてゆく

ほっこりする映画でした。


そして、小説を読んだ時から見にくいくぞーと思っていたのに、結局見ることの出来なかった。


あー、良かったな。

心が吸い込まれる気がした。

毎日、慌ただしく過ごしているけど

時には今を感じて。

季節を感じたい。

そんな気持ちを忘れないで日々を過ごせたら良いな。


ゆったり出来ている今を大事にしないと

もったいないね。