50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

久しぶりにインテリアの本

今回図書館で借りた本はこちら。



また予約本が到着していたので、

読書タイムを作らねばなりません^_^


私には珍しくインテリアの本。

過去にはタンスを自分でペインティングしたり、アンティーク加工したりするのが好きでした。

今でもお気に入りに囲まれたい

願望はあるけれど

素敵!と思うものはお値段も、

そうだよね(^∇^)思う値段。


リビングのランプも一箇所はまだ付いてないまま、引っ越ししてきて6年になる。

和室の照明も昔、キッチンで使っていたものだから、本当は変えたい。

その変えたい欲求がこの本を見ていると

大きくなってしまいそうだ。




インテリアの本を借りるつもりはなかったんだけど、


「ただいま見直し中」という本を本屋さんで見かけて、読んでみたくなり、



図書館にもあるけど13人待ち。

同じ作者さんで、在庫のあったのがこの2冊。

久しぶりにこういう本もいいなぁ。