50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

防災グッズを購入

ホームセンターに色々買いに行こうかな?と思い、アプリで広告を見てみると

防災グッズがたくさん。

熊本で地震があったからかな?

いつもいつも準備しなければと思いながら

なかなか進まなかったけど。


給水車を、ニュースで見るたびに、

水をもらうのに必要な入れ物がないといつも思ってました。

Amazonでみると1900円位するけど、相場が分からない。 

その、ホームセンターでは同じ物ではないけど

900円ほど。

充分ではないかい。

折り畳めるのもあった。

後、前から買わねばと思っていた

モバイルバッテリーも。

PBだけど、大丈夫だろう。



常温でも食べられるおかゆは6月で賞味期限切れだったので、それと保存できる水も購入しました。




今日、お店から誕生月のお祝いで

5000円以上購入すると500円使える

クーポンが送られてきました(°▽°)


今月買えば良かったなー。