50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

大切なこと

やや下降気味の気持ちのblogが続いていた(゚∀゚)


そう言う気持ちを吐き出したくなって

自分が読む日記の様に書いた

だから、正直な気持ちに変わりはないけど


一方で

今は身体の調子も良好であるからこそ

そう言う面が気になってしまうのだ。


身体の調子が悪いとそれどころではないもんね。

どうして具合が悪くなったのか?天気のせい?疲れてるから?と思いを巡らせてしまう。

そして、仕事から無事に帰る時(大げさだけど)

夕日を見ながら、本当にありがたいなって

思うんだ。

それだけで幸せな気持ちになる。


それも正直な気持ち。

大切なこと。




娘の誕生日でランチをしました。

独立して、自分の稼ぎで生計を立てている^_^

本人も楽しみながら、

土日はまとめて惣菜を作ったり

部屋に友達を呼んだり。

微笑ましかった。


パフェの美味しいパスタ屋さん。

サラダは食べてしまいました^_^




私はコーヒーゼリーのパフェに。