50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

25年ぶりの再会 変わってないけどお互い丸くなった?

娘さんとこちらに旅行に来る事となり、

久しぶりに会わない?と声をかけてもらえて嬉しかったな。


年賀状だけのやりとりだけで

25年^_^

もう会う事もないのかな?と思っていたけど。

マスクで顔は分かるだろうか?の心配もよそに

直ぐに25年前に戻ってしまった。


彼女は娘さんが2歳の時にシングルになったみたい。まだ小さかったから大変だった事でしょう。その辺りの話とかもしたかったけれど、娘さんが同席してたのでね。

娘さんと2人暮らしなんだけど、都内の閑静な住宅街に住んでいる。実家は他県なので、同居ではないから、凄いな。

アイドルの追っかけしてる^_^から、また1人でこちらに来た時にはもっとゆっくり話そうねと約束して。

頑張っている彼女に刺激をもらいました。


こちらはランチのメニュー。

せっかくなので、写真を撮りました。






満足。お腹いっぱい。

気持ちも満足。


会えて良かった(^。^)