50代。きっと、ダイジョウブ。

あの日の勇気を忘れないで♪

GW前半 25年ぶりの再会

GWになったら、あれもしたい、これもしたいとウキウキしていた休みも中盤となりました。

4月29日からずっと休みというわけではないけど。

4月30日は 午前中は仕事。午後からは念入りにお風呂掃除。年末に出来なかった窓拭きや溝の掃除。綺麗になりました。

5月1日 子どももバイトでいなかったから

アーティストのDVDを見て、心をリフレッシュさせて、「お探し物は図書室まで」を読了。

5月2日は仕事と母への電話。

5月3日は新しく買い換えたWi-Fiの設定 

押し入れの掃除。

「護られなかった者たちへ」のDVDを借りてきたので、子どもと共に鑑賞。


本を読んでいたけど、読まないでみた方が良かったかな。切ない気持ちになったな。例外のないルールってなんだろう。誰の為にあるんだろうね。俳優さん達の演技にも心を動かされました。


そして本日5月4日は

昨年はコロナが蔓延して中止となり会えなかった友人に。25年ぶりくらいに会います。


マスクしたままの顔で

お互い分かるかな^_^